ご訪問いただきありがとうございます






3ヵ月のやり取りで友達の様になっていたJ君。
遠くに住んでるのに当日は私の駅から3駅隣まで車で来てくれた

待ち合わせの居酒屋で
『初めまして』合流すると、、
対面と共にJ君は上から下まで私をなめ回す様に見
『こぅいぅ感じかぁ』
思わず『え何ですか?』ムッとしながら言ってしまった
だって一言目に失礼過ぎ~

フランクな感じはイメージ通り。
話しやすいけどちょっとJ君デリカシーが無いと言うか。。
メニュー見て自分の食べたい物だけガンガン頼んじゃったり、食べ方もガッツク感じ
まぁ肩の力が抜け、助かったけど

J君は車だからお酒は飲まない。
私も今日は飲むつもり無し
シラフだけどそれなりに話しは盛り上がった。

すると。。
『上の下だよね
突然J君が私の容姿を格付けし出した…